女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

運動会の絵

2012-10-04 08:39:38 | Weblog

グレーのがママ、ピンクがあいり、パパが黒だって(笑)あいり、遠足も運動会も、いつもイベントの絵は弁当描いてます(笑)ママのお弁当が嬉しいみたいで園でも先生に「トトロとかシナモンとかキャンディとかマイメロディの可愛いお弁当でママか作って美味しくて嬉しかった」と話をしていたらしい。作った甲斐がありました。



ちなみに園の8割以上はかけっこや玉入れなど競技の絵でした(笑)

今日も仕事頑張ります!



最新の画像もっと見る