女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

美容室

2011-06-04 12:17:28 | Weblog
写真は仮面ライダーサイダー(笑)あいりニコニコ。

今日は風邪だけどヘアカットに行きました。さっぱりした。でも肩に少しでもかかっていればロングといわれロング料金加算。肩にはギリギリだったからちょっと納得いかないけど、さっぱりしたからいっか(笑)

で、トイレ掃除しました。そしたらトイレの神様のおかげかしら?雑誌会社から図書カード1000円当たりましたー!わ~い☆トイレの神様と雑誌会社さん、ありがとう!


最新の画像もっと見る