女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

オランダ アムステルダム

2015-08-15 22:57:38 | Weblog

アムステルダムに到着。大きなハンバーガーの置物や全面ミッフィーがありました(笑)

「Het Paleis」でランチを食べました。トマトスープ、ブルスケッタ、カリーチキン、雑穀フルーツ入りヨーグルト、オレンジジュースのセットで一人17.5ユーロ。健康的だしスープもあたたかく美味しかったです。オレンジジュースとピーチコンポートは出し忘れたらしくオレンジジュースだけ声をかけて受け取りしました。私達夫婦の好きなオランダのストループワッフルも買いました。



アムステルダムは好きだなぁ。



最新の画像もっと見る