女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

なっちゃんワンピースストラップ

2012-02-25 10:02:58 | Weblog
先週、パパが風邪で大人買いしていたなっちゃんの付録(笑)物が増えてしまった(笑)今朝はパパがブルックまで買ってきてました(笑)

今朝は不要品16点を発送して2800円ゲット。嬉しい!

しかし近所のコンビニで発送したら、髪の長い女性のタクシー運転手が雨のなか立ってタバコを吸ってました。あんまり美人でないのにそんなことしてるとすごく頭が悪そうに見えます。雨のなか外に立ってまで吸いたいんだね、ニコチン依存症。

最新の画像もっと見る