女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

白髭のシュークリーム工房

2012-11-25 13:57:38 | Weblog

ちょっと遅めだけど10時のオヤツにシュークリームを買いに行きました。

向かったのは「白髭のシュークリーム工房」。


オススメなのが、トトロのシュークリーム!カスタード390円とチョコクリーム390円とマロンクリーム430円を購入。あいりがチョコクリーム、私がカスタード、パパがマロンクリームですがどれも可愛くて美味しかったです。シューの皮が厚いのも私好みです。近い人はぜひ行ってみて下さいね。



白髭のシュークリーム工房
高井戸東3-21-21
03-3334-4689
月曜(時に火曜)休日
10:30~19:30

すごくジブリっぽい外観で見つけやすいですよ。店内に食べられる場所があるといいんですが、ベンチ的なものはありません。近くのスーパーとかに場所がありますけどね。

この後は、ちょっと用事を1つ済ませてから、かっぱ寿司に行きました。美味しかったです。ごちそうさま~。



最新の画像もっと見る