女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

外食

2015-07-03 20:55:55 | Weblog

今夜はなんか気分がクサクサしたから外食。というか、なんだかんだ言って手抜きです。良いの!

あいりは今日嘘をついたけど白状してくれたからヨシとします。

ラ・パウザに久しぶりに行きました。そしたら、サマーキャンペーンで、メイソンジャーカクテルを頼むとクジがついてくるので、柚子はちみつフレッシュオレンジというメイソンジャーカクテルを飲みました。ノンアルコールなので子供でもOK!クジはハズレですが、次回ソフトドリンク無料券として使えます。ちなみに当たるとコカ・コーラ版メイソンジャーが貰えたらしい。でも490円はちょっと高い(笑)あっという間に飲み干しました。オレンジも食べちゃった。

あとは明太子ピザ、カルボナーラスパゲッティ、スパイシーチキンウイングを食べました。

2400円なり。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る