女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

東京タワーの鯉のぼり

2013-05-05 08:13:39 | Weblog

あいりは昨夜はカエルみたいな格好で寝てました(笑)今朝、その写真を見せたら、あいり大笑い(笑)

さて、今朝は朝7時に電車に乗り、家族三人で東京タワーに向かいました。いつもこの季節は333匹の鯉のぼりがあるらしいのですが、たまには見てみようと思い立ちました。

行ってみたらたくさんの鯉のぼりが正門前に飾られていました。見ごたえありました~。ただ、正面玄関前だから、鯉のぼりとタワー全体を画面におさめるのはちょっと無理みたいなのが残念でした。裏の坂の方が全体入るんだけどなぁ。



でもたくさん見れて子供には良かったです。



最新の画像もっと見る