女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

スッキリ

2012-12-03 17:33:27 | Weblog
今日もしっかり働きました。お疲れ様、わたし!(^_^)


最近、海外旅行にまた行きたくてたまらなくなりました。海外旅行からもうすぐ半年だし。海外に逃亡したくなるのは日本が合ってないからかもしれません。もしくは仕事の残り香から解放されたいのかも。あいりがだんだんしつけられてきたので、そろそろアメリカくらいは行けるんじゃないかと思ってしまいます。でも年末は本当に高いんだよね。困るわぁ。

今日は不要品を欲しいと言ってくれた同僚にあげました。ちょっとだけスッキリ。

これから和食の夕飯を作ります。

最新の画像もっと見る