女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

銀行二連敗。

2012-12-04 19:29:59 | Weblog
昨日今日と銀行に通っていますが、二連敗です。昨日は人数もいたのですがあと一人のとこで時間がかかり昼休み終了。今日は待ち人数は二人だけで大したことがないものの年寄りが2つ前にいて、一人で40分以上占拠。しかも店員が一人しかいないのであと二人のまま昼休み終了です。昼休みを丸々無駄にしてしまってかなり残念です。ていうか年寄りは仕事ないんだから違う時間に来て欲しいなぁとこっそり思います。朝か夕方で良いじゃあないかー?

というか銀行もこれだけ行列だったら窓口増やして欲しいと思います。やれやれ。

さて、今日はローソンポイントでこれだけドリンクをゲット。たくさん集まりすぎてしばらくもう要らないかも。

最新の画像もっと見る