女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

原発怖い。

2011-04-09 10:30:32 | Weblog
おどけ顔のあいり。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1563667&media_id=2&m=1&ref=news%3Aright%3Apickup
なんだか7日の地震、大きめで長いと思ったけど、、、、他の北海道~東北の原発も一部に故障。。。地震大国だし原発はしっかり作っておいてください。でもこうなると、まともな思考能力あったら原発自分の県に作ろうとは思わないよね。電力は確かに文化的生活には必要。でも原発以外だった発電方法はあるんだからさ、、、もっと安全なものでもいいんじゃないの??なかなか新しい原発以外の発電に着工しないのは「やっぱ原発ないと計画停電で不便だね」と思わせるために東電が先延ばしにしているのかも。。。いいからさっさと火力とか太陽とか他の発電所作ってよ。。。

落ち着くまで本当に落ち着かないですね。


気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る