女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

今日のラッキー

2013-11-19 18:44:13 | Weblog
今日はローソンポイントでお菓子一個とあたりめ1袋を貰いました。あたりめが久しぶりに食べたくなったから早速、夕方からつまんでしまいました(笑)美味しいので更に2袋あたりめを貰いました。次の家飲みでママ友に出そうっと。

ところで園の嫌われもののコウタロウくんですが、昨日あいりが可愛いワンピースを着ていって「みんなに可愛いと誉められたけど、コウタロウくんとSくんだけはキモいと言ってた。小さい男の子は好きなのに意地悪するから、もしかしたらコウタロウくんはあいりが好きなのかな?」とあいりが呟いていました。前向きだ。「そうそう、頭の悪い子は好きな子に意地悪するのよ。とにかくほっときなさい、あいりも服もどっちも可愛いんだから」と言っておきました。でもあいりがもう少し成長してからもこういうことをされたら傷つきそうで嫌だなぁ。コウタロウ両親の転勤を願ってしまう私です。

今夜の夕飯は手抜きしたくて焼きそば(笑)

最新の画像もっと見る