女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

金沢の脱毛バイトと温泉

2007-07-29 07:38:34 | Weblog
昨日の変なナンパ(バイト?)「あの、バイトしませんか?10分間僕と手をつないで歩いてくれたら500円払います」、返す返すもネタっぽくて面白かった。

わたし妊婦なんですけど、、、って言ってやろうかと思いました。500円て安いなあ~と思ったけど、時給換算すれば3000円か、、、うちの病院の時給よりいいかもしれん(笑)でも知らない人とは気持ち悪くて手はつなげないわ~、友達ならつなぐけどさ。面白かったのでダーリンに報告すると「安すぎる。50万円くらいなら、、、(笑)でも気持ち悪いね~」と笑ってました。

今朝は朝から温泉に入り、マンテンホテルで和食。デザートがピーニャ(パイナップル)とブドウ。おいしかった!ここのホテルの朝食は、サラダとデザートが食べ放題なのがすばらしい。

これから脱毛のバイトして、夕方には帰京します♪


最新の画像もっと見る