女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

朝からプレゼント

2013-05-08 07:41:48 | Weblog

昨日は、京都のお菓子、八つ橋ラスクとあじゃり餅を頂きました。とりあえずあじゃり餅を昨日家族で分けて食べたらモチモチで美味しかったです。ラスクは今朝のデザートにしてしまいましたが、ニッキ味で美味しかったです。



あいりはGWに貰ったミスバニーのハンカチを早速、昨日から幼稚園に持参したのですが、嬉しさの余り、園児のみんなに見せて、更にお迎えにきた園児のママたちにも見せていたようです。やや迷惑ながらも、カワユイなぁと思います。

今朝はプリキュアのキュアラビーズのペンダントをあげたらウキウキしてつけていました。5月はあいりには良い季節ですね(笑)



今日も頑張って働きます!



最新の画像もっと見る