女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

サンタ撮影会

2011-12-04 12:34:15 | Weblog
あいり画伯のくまのジャッキーと右が犬の絵。




今日もドライブ。あいりは一生懸命後ろの車に手を振って、振りかえしてもらうと「あの人もあいりが好きなのかなぁ?」と言うのが面白い。

今日の目的地ですが、成城にサンタ撮影会に行きました。何だか今年はサンタ撮影会があまりなさそうだから、やっと見つけました。毎年一回くらいはサンタと写真撮りたいんだもの(笑)一回撮れば年賀状にも使えるかもしれないし(笑)年賀状はたいてい冬っぽいのを出しています。今年はこれでサンタはもういいや。ミニクリスマスツリーとプードルバルーンをサンタさんにもらいました。

あとはクリスマスリースを作りました。難しいから手を出したのは私だけど、形やオーナメントの配置を決めたのはあいり。あいり指定だからバランスはいまいちたけどまいっか(笑)

それから、世田谷でお買い物をしたらお菓子の入ったミニクリスマスブーツをまた頂きました。早速半分はあいりのオヤツになりました(笑)

気が向いたらぽちっとしてください。各ブログランキングで1位のあたりは、やはりなかなか面白いですよ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る