女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ハロウィンに向けて

2008-10-12 15:43:32 | Weblog
今日は新宿を一日うろつきました。

まず高島屋GODIVAで迷わずハロウィンベアを買う。なんか猫のような耳になってるけど(笑)ゾロと猫がミックスしたような感じ。GODIVAではイースターのウサギや、クリスマスやバレンタインのベアも買うけど、ハロウィンもいいね!

その後、9階でお買い物。子供服がたくさんあって、高いけど好きなのがマゾピアノ。ほんとに可愛い。欲しい、、、、。そしてbaby GAP。2900円のピンクのシューズがなんと値引きで900円になっててつい購入。黒があると良かったけどピンクもキュート。サイズ5でまだ大きいけどいいの。そのうち使うから。

この写真がGAPのシューズ。勿論外も可愛いけど、(この写真はわかりにくいかな?)中底がピンクのキルティングですっごい可愛くて、定価の2900円でもぜんぜん買う気になる一品です。

更にそのフロアでりらっくまグッズを購入。またしてもハロウィンのりらっくまがありGET。

ハンズにも寄って、地震対策で棚を固定するものETCを購入。結構高くて、いくつか買ったら1万円近くになりました。

その後は新宿の「響」へ。美味しい豚のビビンバを食べ、もやしナムルを3皿。ナムラー復活!他のおかずを食べない私、、、。美味ですよ。今日は10周年記念てことで、ビル前でお祭りをしてて、お店でもお勘定のときに福銭を配っていました。

その後はルミネの本屋とフランフランへ。新宿の家用に赤いチェアを2個発注。そのうち届くだろ。。。今、3500円以上買い物をするとベイリーズのミニボトルがついてきます。先着何名だか忘れたけど。ミルクで割ると美味しいよね。スキです。

よく動いた一日でした。


最新の画像もっと見る