女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ガールズパーティー

2013-11-15 19:56:13 | Weblog

今日は夕方からあいりの園の女友達二人が遊びに来ました。二人のお母さんが夜にお迎えに来るまで、我が家で遊びました。

ウチに来ると何だか女の子三人でキャイキャイしながらお洋服を選んでからお風呂に入り、あいりの服でファッションショーをして、ドライヤーで髪を(私が)乾かしてからリビングへ。女の子二人ともハートとか女の子っぽいリボンやゴムを見て「わぁー!!可愛い!」と言いながらあれこれ遊び、「クリスマスツリーいいなあ!」とかワイワイしながら、二人とも「あいりちゃんと双子に生まれたかったー」「ウチもー」と言いながら、オヤツ食べてプリキュア映画見てシールやリボンを分けあって、歌留多をしたり、絵を描いたり、散々遊んでいました(笑)

たとえ年長さんでも女の子は三人よればかしましい(笑)楽しめたみたいで良かったです。

家にお迎えに来てもらった時に柿3個ずつと人参などをおすそわけしたら、お礼でオヤツや韓国海苔を貰っちゃいました。

夜は今日手に入れたお守りを、今日お受験したママさんに届けに行きました。夜なので袋に入れて玄関に置いてきてメールしたのですが、何とか合格できるといいなぁ。



最新の画像もっと見る