女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

家飲み

2013-11-26 21:15:43 | Weblog

今日はボジョレー・ヌーボーと梅酒を用意しておいたら、ママ友にこれを頂きました。

息子さんがランドセル買ったらくじ引きさせてもらえたらしいけど、女の子のが当たったらしくプレゼントしてくれました。

嬉しい(^_^)

じっくり飲んで珍しくそのママさんも酔ってました(笑)ヌーボーもフルーティでまあまあ飲みやすかったです。小学校は別々だけどえみさんがいなくてさみしい!これきりで縁を切らないでねー!と言われました。素直な裏表のないママさんなので私もずっと仲良くしたいです。

今夜は楽しかった~。



最新の画像もっと見る