女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ぬいぐるみがたくさん

2011-10-06 14:09:23 | Weblog


韓国人街は横断歩道を気にせずに渡る人が多いです。韓国もそうなのかな?

今日は事故車目撃。これから出勤だったら大変ね。

あいりは出べその臍ベルトが気に入ってちょこちょこママに披露しています。ママの私もあいりのおへそ触るの好きっ(笑)

あとの写真は今朝あいりにあげたテディベア。どこでか忘れたけど昔、ダーリンと付き合っていたころに買ってもらったか買ったか、そんな感じで、収納ケースに入れたまま保管していました。とりあえず出してあいりにあげました。飽きるまで。薬屋さんにもらった中型テディベアは箱のまま収納していたので、バザーにでも出そうかと思います。それか女の子のいるママ友にあげようかな。

今日の仕事は結構忙しいです。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る