株式会社 トライム

新しい情報をお届けします

プリン(柴犬)

2011年08月16日 23時36分08秒 | Weblog
みなさんこんにちわ 
今朝会社に向かうと心なしか車の数が少ない様子…まだお盆休みの企業が多いみたいですね(*羨ましい!!)ところで今日は得意先のH様からお叱りのお言葉を頂きました「太田さん、最近全然ブログの更新していないのね。」…あー、時々ご覧になって頂いているのだと言う嬉しさと、自分の甘さが一度に頭を過ぎり複雑な気持ちで聞いておりました。明日はお客様の所で月に一度集まる寄り合いがあります。もし宜しければいらっしゃって下さい。
さて先日当社のアイドル「プリン」が事務所を訪れてくれました。その時に撮影した画像がありますので載せてみました。

以前の風貌と違って大人になりました。以前の画像はコチラ
又遊びにきてね。

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。
日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
本日も最後まで読んで頂き本当に有難うございました 

株式会社 トライム
営業部 太田 衣美 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hです)
2011-08-18 15:31:15
とうとう虫じゃない生物の登場ですね
そのうち
社員紹介とか
出てきそうですね

いつもありがとう
無理しないでね
返信する

コメントを投稿