一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

後ろ姿・・・

2009-08-07 12:34:53 | 独り言
昨日はあくてぃぶサポートで鍼を打ってもらいました。
肩、背中、脚とハリネズミ状態です。
その後で膝周辺にも打ってもらいました。

顔はいいの~?

と、先生。

顔はいいの!

と、わたし。

背中は鍼を打っているから『すべすべ』になっているのになぁ~。。。

と、残念そうに笑う先生。

ほんとかい?
背中は自分じゃ確認できないもの。。。


次回から大会では背中の『ぱっくり』割れたウェアを着て、男性ランナーさんを悩殺してみようと思います。

うんうん、ゴール順位の上がる事、間違い無しの素敵な作戦だわ~。。。


今日も走る予定。
でも、あくてぃぶ先生が

疲労が貯まっているからあと1日休んだ方が良いよ。

と、言っていたので考え中です。
少しだけ走ろうかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんばっかり? (ムサシpapa)
2009-08-07 13:58:25
それは良い考えですねぇ~
ほんまにあくてぃぶな作戦ですね!

こんなんばっかりや~きっしいさんは・・(笑

返信する
ホントだぁ~(笑) (きっしぃ)
2009-08-09 21:10:14
☆ ムサシpapaさん

待っててちょうだい。
今に実力で走り抜いて見るからね~
返信する