一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

油断大敵

2009-11-19 12:29:34 | 独り言
毎日、集中して朝からお仕事頑張ってます。
少しでも早く帰る為に

昨日の午後の事。
ふっと緊張感が飛んで行きました。
集中力低下のピンチです。

ほんの少しの間だけ・・・と、油断しました。
所属の『大忘年会』の案内状を作成してしまいました。

そうしたら

気が付くと、机の上はとんでも無い状態に激変してしまい・・・
早めに帰宅して走ろうと言う計画がもろくも崩れました~

その教訓を生かし
本日は気を許す事無く、サクサクと片付けまくりたいと思います。

さぁ~、午後も全力で走る時間確保に取り組みます


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ分かります (そうたママ)
2009-11-19 13:47:24
別に楽しくわいわい仕事をしている訳ではないですが
気が付くとミスしているんですよ
その度に大汗掻いてます

といつも反省しつつ緊張もしつつ...

同じ過ちは二度としないぞ!と心に誓うのです
返信する
Unknown (ムサシpapa)
2009-11-19 17:00:48
忘年会の事になるとリキが入りますな!(笑)
「酒が呑めるぞ~」の歌が頭を駆け巡る~
12月が近づくとしかたないですね。(^^)
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-11-20 17:56:19
☆ そうたママさん

毎日、毎日、色んな事件やドラマがありますよねぇ~
調子が良い時はスイスイ片付くのに、一つつまずくと悲劇が待ってますよ。。。
本日も、わたくし、ど壷にはまってしまいました

何時になることやら

☆ ムサシpapaさん

これからのシーズンは、ジングルベルと同じ位に『酒が飲める、飲めるぞ~♪』のメロディがエンドレスで流れていますよ
・・・。
まったく、『第九』で格調高く年末を過ごす方とは大違いですわ~
返信する
『第九』 (しゅんぺい)
2009-11-20 22:31:55
『大違い』ですか。♪(#^.^#)♪
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-11-21 21:25:00
☆ しゅんぺいさん

はい、大違いですよ~。
しゅんぺいさんは、カッコ良過ぎます
福知山での快走、祈っております
返信する
第九 (しゅんぺい)
2009-11-21 22:34:02
このホ-ムペ-ジを↓見てください。(^v^)
http://masatari.web.fc2.com/
この ↓ 項目を見てください。
『2009/11/19 一万人の第九 大阪4ー6回目(最終回)の練習内容と写真を掲載しました。』
 この中に写ってはいるんですが小さくて、自分でも判らないくらいなので。(笑
 これは、人数を二手に分けて舞台で歌う、という状況です。
雰囲気だけでも。o(*^▽^*)o
 ピンクのシャツは、♪'O Sole Mio!♪を歌っている有元 正人先生。

☆ありがとう。
福知山、天気が心配。
雨、いやだもんね。(*^。^*)
返信する
探せなかった・・・ (きっしぃ)
2009-11-22 19:51:08
☆ しゅんぺいさん

どこに写っているか分かりませんでした・・・
でも、このホームページは今後も更新されるんでしょ?
しっかり探して行きます
明日、お天気になりますように
返信する
ホ-ムペ-ジ (しゅんぺい)
2009-11-22 22:07:21
有元先生のホ-ムペ-ジは更新されるでしょう。
でも、今年の練習は、あれで終わりなんです。(^v^)

♪あした天気になあれ。♪(笑

返信する
はい (きっしぃ)
2009-11-23 20:21:53
☆ しゅんぺいさん

私も同じ事を考えておりました。
必ず更新されるだろうと。。。
もう、練習はないの?
でも、何とか探し出しますよ
返信する
プロフィ-ル (しゅんぺい)
2009-11-23 22:36:47
プロフィ-ル、変えたんだね。(#^.^#)

福知山、サブフォ-、出来ませんでした。(^v^)
応援、ありがとう。
 力になったよ。
喜ぶきっしぃさんが見たかったな。o(*^▽^*)o♪
☆探さないでいいから。(笑
返信する