一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

虹♪

2009-08-24 12:30:24 | 独り言
週明けは、あいにくの雨模様

でも、会社につく頃には綺麗な虹が出てました。
端から端まで完全に見える虹を見たのは久し振りだなぁ。
小雨がぱらついていたけど、しばし、うっとりと眺めておりました。
疲れた心に染みるよ~

そんな景色は・・・。
まるでおばばの私に後光がさしているようだったのでは・・・。

偶然、通り掛った人は思わず『合掌』。
なんてね・・・。
わっはっは~

最新の画像もっと見る