一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

ラジオ体操

2009-11-09 17:45:06 | 独り言
今朝の6時半。
会社の外で『ラジオ体操』の音楽が聞こえる。
あんまり、はっきり聞こえるので注目してみると・・・。

毎日、入って頂いている運送会社さんの運転手さん。
自分の車のラジオのボリュームを一杯にして
ラジオ体操してました。

近付くと、照れながら

最近、はまってるんだよ~

楽しそうだったから、私も一緒に体操しました。

今週もガッツで行きましょうか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はやらないけど (そうたママ)
2009-11-09 21:49:35
うちの本社では毎日ラジオ体操をやった後
朝礼をしているそうです。
支店はそんな事全くやりません!

ラジオ体操も継続してやれば、体ももっとシャキーンとするのでしょうね
返信する
知らんがな・・ (ムサシpapa)
2009-11-10 02:24:27
自慢ではないが、ラジオ体操は参加した事がない。
ガキの頃から早起きは苦手・・・
6時半にラジオから放送されているのも
少し前まで知りませんでした~(^^)
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-11-10 21:14:08
☆ そうたママさん

私の会社の本社でも数年前までは、ラジオ体操をしていたんですって。
最近は高齢化の為、やめたらしい。
情けない会社です。。。
真面目にやると結構キツイですよね

☆ ムサシpapaさん

関西ではラジオ体操しないんですかねぇ~。
ケンミンショーの『秘密の大阪』のコーナーで特集組んで貰おっかな

返信する
ラジオ体操 (しゅんぺい)
2009-11-10 22:43:10
「ラジオ体操」、こちらで一般的なのは、夏休みの、子供のラジオ体操。(#^.^#)
それに、近くの公園でも、年配の方が集まってやってますし、大阪城公園でも、ラジオ体操、やってますよ。 
就業前にしている所もあるし。o(*^▽^*)o
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-11-11 17:07:12
☆ しゅんぺいさん

そうですか。
関西でも夏休みのラジオ体操は定番でしたか。
就業まえにする会社も結構ありますよね。
ケンミンショーには別の企画を持ち込む事にします(笑)。
返信する