一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

充実♪

2009-06-28 16:26:13 | 時々ランナー
今朝の目覚めは久し振りに良かった
予定では午前中に25㌔を走り、『鍼』に行く事。
アクティブ先生の所はたしか日曜でも午前中は開いているはずだから・・・

6時頃から活動開始。
ちょびちょびと、意識して水を飲み始める。
朝ごはんを食べて、なんだかんだ8時少し前から走りに出掛ける。

小銭は持ったけど『水』は持たずにスタート。
ウエストポーチはどうも走る振動でお腹に刺激があり、どうも具合が悪いんですよ。
こんど、小さなリュックでも探そうかな?

お天気は晴れ。
遠く『サロマ』ではウルトラマラソンに挑戦しています。
あの人、この人、皆、頑張って限界に挑戦している事でしょう。

本当は『337号線』に出たかったけど、『水』を持っていないから恐くて止めました。
自販機がないからね。
でも、結局、何も補給せずに終わっちゃいました。
日陰が多くて意外と涼しかった事と、朝から意識して身体に水分を貯めていた事で『渇き』は最後まで感じませんでした。
あっ、一番の理由は、きっと、ゆっくり気ままな走りだから負担も少なかったのでしょうね。

身体には良くないかもしれませんが、何よりも1度、止まると2度と走れない気がしたので・・・。

自宅から石狩街道、緑苑台、花川と微妙に風の温度が違います。
あと今日のような晴れた日には、アスファルトから感じる地熱と、川から吹く風、温度が違います。
もわっとした地熱にひんやりとした風が、私の周りで混じりあい不思議な感覚。
外ランの素敵な瞬間です。

25㌔を完走し、お腹と喉を潤しながらジムへ直行。
お風呂に入り、大急ぎであくてぃぶ先生の所へ行き、丁寧に鍼、ストレッチを施して頂きました。
いつも、閉店時間ぎりぎりでごめんね、先生。

今週も忙しく時間が過ぎ去る事でしょう。
でも、諦めずに頑張ります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロペット)
2009-06-28 17:59:23
25kmという距離より、気持ちよく走りきれたようで何よりです。
(私はまだ20kmまでですね)

ねっとらん札幌にこちらで一緒に走っていた仲間が入会しました。私と逆の単身赴任です。
私と違って社交的な楽しい奴ですので会ったときにはよろしくお願いします。

実力もぴか一、サブスリーです。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-06-29 12:36:45
☆ ロペットさん

気持ち良く走れました。
少し自信が回復して来ましたよ。

最近は『ねっとらん』には、すっかりご無沙汰しております、実は・・・。
どんどん輪が広がっているようです。
お会い出来る事を楽しみにしていますね。

長女さんのコメント、楽しかったです。
娘からのコメントって何だか照れますよね。。。
でも、嬉しい!
返信する