一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

大ちゃん涙・・・

2009-09-25 12:26:32 | 独り言
本日の配達件数、ついに記録更新となりました~

皆様、たいへんお疲れ様でございます。

あと一息、頑張りたいと思います。

明日からは、きっと、普段の件数に戻るだろうから・・・。

それにしても爽やかな穏やかな秋晴れ。
事務所の中にいる事がもったいないな~

追伸・・・。

あまりの忙しさの為、わたくし、身体中が痛いと言うかだるいです。
腰もどよ~んと重いです。

oriちゃんとhideさんの会話です。

もう忙しくって、僕、『大ちゃん涙』出そうですよ~。

ですって。
分かりますか?
いなかっぺ大将の大ちゃんの涙ですよ~。

わっはっは~
今どき、『大ちゃん涙』って単語が出てくるなんて
予想だにもありませんでした。

しばらく笑いの『壷』にはまった私でした


最新の画像もっと見る