一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走れば (ムサシpapa)
2009-11-12 02:14:10
うっ~寒そう!
つどーむで走ればポカポカ~
新しいランスカで気分は壮快になりそうかい?

スミマセン、おやじギャグかましてしまいました・・(^^)
返信する
夏タイヤ (そうたママ)
2009-11-12 09:24:26
昨日遠くまで車で買い物に出かけました

周りの雪景色にちょっとびびりまして
アクセルをお気持ち緩めました

雪道の運転は嫌ですね~

つどーむ行けましたか?
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-11-12 17:59:51
☆ ムサシpapaさん

新しいランスカ、浮いてました
やはり若作りにも限界があるようでして~。
でも、限界がある事なんかに気付かぬフリを今後もして行こうと思ってます。

若作りをすればする程、顔が老けている事、目立つような気がするけど。。。
・・・

わっはっは~
こう言う時こそ『補修液ぱわ~』だわさ~

☆ そうたママさん

はい、つどーむ行きましたよ~。
周りが『ぴゅんぴゅん』、猛スピードで走っている中、一人、黙々とノンビリランをしておりました。
邪魔だよね~、きっと・・・。
と、思いつつマイペースを貫き通しました
雪景色を感じたと言う事は、本当に遠くまでの買出しですね?
冬道運転は疲れます。
これからの半年、長いですねぇ~
返信する