にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

花ひらく

2010-10-05 15:56:21 | 天使のメッセージ
こんにちは! えみこです♪

川崎では、今年も3日くらい前から
金木犀の花の香りが漂ってくるようになりました

毎年毎年、花が咲き始めてから気がつきますね~。
家の前にも金木犀の木があるのに、咲く前のつぼみにはなかなか気づけません

この時期、住宅街を歩いていると、
どこからともなく金木犀の香りが漂ってきてうれしくなります


今日は、花にちなんだ天使からあなたへのメッセージを、
ショート版でご紹介します☆


                



『花ひらく』


あなたの自然な優しさが、
今、花びらがひらくように広がり始めています。

あなたが今まで隠し持っていたあなたらしさが、
今、花ひらきつつあります。


自分に訪れる、内なる変化を楽しんでください。


花は咲いているだけで、見る人に喜びを与えます。

あなたもただあなたらしくあるだけで、
周りの人に喜びを与えることができるのです。



                


天使のリーディングセッション受付中です

◎詳しい日程は10月のあかりカフェカレンダーからどうぞ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿