えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Iちゃんに会いに行きました

2015-08-08 19:49:23 | 日記

今朝は早朝から洗濯して
ルナ刑事のお散歩へ行きました
今朝は風が涼しくて散歩が気持ちよかった


それでも散歩から家に戻ると汗だくで
お風呂に入って洋服を着替えて
ルナ刑事に「いい子にしててね」と言って出掛けました

多摩急行で北千住へ行きルミネでお土産を購入して
東武スカイツリーラインに乗って春日部駅に到着!!


数分後Aちゃんが到着
また数分後Iちゃんが迎えに来てくれて
3人で西武デパートへ行きました

7階のレストラン街でランチします
とんかつ屋さんとベトナム料理屋さんで悩んで
ベトナム料理屋さんに決定しました

私の注文


Aちゃんの注文                            Iちゃんの注文


とってもお腹いっぱいになりました

Iちゃんちに到着


3人で近況報告しあったり
テレビ見たりのんびり過ごしました
3人で記念撮影


3時半過ぎにおいとましました

また涼しくなったらみんなで会おうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿