えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

アイクリームを買ってみた

2014-11-11 23:21:09 | コスメ

昔から乾燥肌で
でも若いときはお構いなしで
あまりケアをしてこなかった私

最近なんか乾燥肌が気になって
目の周りとかもっとお手入れした方がいいかもと思い
ネットで目元用のクリームを探して

こちらの商品を買ってみました
キラリエ アイクリーム 20g 1,679円


箱から本体をだしてみた


いつも基礎化粧品でお世話になってる
ファンケルにもアイクリームがあるけど
こちらの方が安かったから
とりあえずこちらを購入

今夜から毎晩
目元に塗って寝ようと思います
効果がでるといいな♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み間違え (旦那刑事)
2014-11-12 19:14:49
アイスクリームかと思ってるワクワクしちゃったよ。
チェッ(´×ω×`)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-11-12 23:31:26
旦那刑事へ

一文字で全然違うね(笑)
今度美味しいアイスクリームを買って帰るよ
返信する

コメントを投稿