えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ダブル誕生日会 後編

2010-02-22 20:58:50 | ボストンテリアのルナ

食事が終わったら続いてはお楽しみのぉ~♪

チョコフォンデュ

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

チョコにつける具は

イチゴ・バナナ・キウイ
カステラ・マシュマロ・食パン・ポテチ

いい具合にチョコがトロトロでいい香りがしてます

ルナ刑事もかぶりつき・・・


『わいにもたべさせてーな』

チョコは犬には毒ですからだめです(-_-メ)

初めてのチョコフォンデュ体験でしたが
なかなかいいものでしたよ
我が家もフォンデュセット欲しい気がしてきた♪

さてさてルナ刑事さんのメインイベントもありますよ

家から持参した箱の中身は・・・


いちごHouseさんのいちごのバースデーケーキです


本当はトッピングにいちごとクッキーがついてましたが
家においてきてしまい殺風景なケーキになってしまいました・・・
トホホな飼い主でごめんねごめんねぇ~ヾ(^-^;)

3ボステリでケーキの前にならんで記念撮影しました


なかなか上手に並んでもらえないものです・・・

イギーくんときびぃくんは
待っているの飽きちゃって消えていきましたが・・・

ルナ刑事さんだけは意地でもケーキから離れずに待ってました


食べ物にかける情熱を別のところで発揮してくれたらいいのにね(・Θ・;)

イギーママさんに3等分(ルナ刑事は大きめ)に切ってもらい
それぞれ食べ始めました

幸せそうなルナ刑事


『めっさうまいやん』

がっついて食べてました

きびぃくんはおしとやかに
きびぃママさんにくだいてもらってゆっくり食べてました


「おいしいね」

イギーくんはお友だちといる時
一切食べ物は口にしないお友だち命の子で

きびぃくんをずっとみつめていました


きびぃママさんからルナ刑事に誕生日プレゼントをいただいて
私はボステリのポーチをもらっちゃいました

なんだかいっぱいいろいろもらっちゃいましたよ
今日のブログの最後にもらったものドーンと紹介します

さてプレゼントの中におもちゃが入ってて
頑丈そうな布製のフライングディスクなんですが
きびぃママさんがこれなら壊さないだろうと思って選んでくれたみたいです

みんなで遊んでみることにしました

きびぃくんとルナ刑事はおもちゃにかぶりつきましたが
イギーくんはおもちゃよりお友だちってことで
やっぱりきびぃくんを見守っていました


結局は力の差でルナ刑事の独り占め・・・
なんてわがままな子なんでしょう・・・母は悲しい( p_q)


この後なんかビリビリっていう音が聞こえて
見事にフライングディスクを破壊してルナ刑事さん
( ̄O ̄;) ウォッ!

もらったプレゼントたちです


いちごの蒸しパンは私からみんなへのお返しプレゼントです
お菓子がたくさんあってしばらく買わずにすみそうです

イギーママさん特製の特大シュシュは
イギーママさんきびぃママさんとお揃い♪
私は髪の毛短いから結ぶと不思議な感じだけど(^o^)ゞ
ありがとうございます大切に使います

きびぃママさんからのボステリポーチも3人お揃いです
イギーママさんはニンテンドーDSを入れてました
私はリップクリームとか香水とか入れて
カバンの中に忍ばせることにしました

楽しい楽しい誕生日会ありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イギーファミリー)
2010-02-23 19:33:35
新年会&誕生日会とっても楽しかったです
みんなが帰った後イギーはケーキをムシャムシャおいしそうに食べました
ルナママにもらったルクルーゼにおでんを入れてみたらとってもおしゃれな食べ物になりました
きびぃママにもらった石けんで体を洗ったらいつもよりキレイになった気がします
次は何の会で集まれるかしらまたみんなで遊びたい
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2010-02-23 21:51:56
とっても楽しそうなお誕生日会ですねっ。
しかもケーキおいしそ~ぅ。ヨダレが・・・。
3ボス君がうらやましいぃ~。

ん?んっ?ん?
イギー君・・・・。
うちの娘と同じ名まえだわっ。
うちは女の子なのに「イギー」と名づけてしまったけど(笑)
やっぱりボストン=イギーって多いですよねっ。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-02-24 20:51:12
イギーファミリーさんへ
土曜日は本当に本当にお世話になりました
ルナ刑事は大粗相しちゃうし・・・飼い主として
本当に恥ずかしい限りでした
イギーくんケーキ美味しく食べてくれてよかったです
ルナ刑事とに私にプレゼントありがとう
今もシュシュつけてパソコンの前に座ってますよ
今度はDS持って行くからトモダチコレクションのイギーママさん見てね
次回はイギーくんの誕生日会しようよ!
5月29日の付近で企画しょう♪
ルクルーゼ買ってよかった♪
今度日曜日にB-Woodさんに一緒に行かない?

イギ・アネママさんへ
とっても賑やかな誕生日会でしたよ
いちごHouseさんのケーキかわいいし美味しそうでしたよ
「イギー」と名前がつく子はみんな美男美女ですね
イギーちゃんもブログでしか見たことないですがとってもかわいかった
今度アネラちゃんとルナと会える日がきたら
他の2ボスとも会える日がくるかなぁ
みんなで会えたら嬉しいなぁと思います
返信する
Unknown (イギー母)
2010-02-24 21:47:29
日曜日何時くらいから行きますか?
朝一で免許の更新に行ってきてからでもよいですか?
返信する
Unknown (きびパパ)
2010-02-24 22:42:37
はじめまして、きびパパです。
えみち刑事さん&旦那刑事さん、イギーママさん&パパさん、土曜日はありがとうございました。
新年会&誕生日会とても楽しくて、おでんも美味しくて、おなかいっぱい頂いちゃいました。
ご馳走様でした!
きびぃにもお土産ありがとうございました。
家に帰ってから、きびぃは何だかションボリした様子でした。
ルナ刑事さん、イギーくん、是非また遊んでくださいね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-02-25 13:13:06
イギー母さんへ
免許の更新があるんだぁ
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
B-Woodさんは最近午後から爆混みになるらしいの
駐車場がせまいから入れなくなる可能性があるから
午前中のすいてるうちに行くのがベストなんだ
免許の更新が慌しくなっちゃうのも大変だし
来週の日曜日の午前中とかはどう?
携帯に連絡するね♪

きびパパさんへ
初登場のきびパパさん♪
コメ書き込みありがとうございます
土曜日は楽しい時間をありがとうございました
きびパパさん特製のささみジャーキーは
ルナ刑事と旦那刑事に大好評です
ルナ刑事の誕生日プレゼントとボステリのポーチありがとうございました
きびぃママさんにもよろしくお伝え下さい
またみんなでわいわい大騒ぎしましょう♪
返信する

コメントを投稿