えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

1年分くらいの汗

2012-07-12 23:35:54 | 日記

今朝・・・通勤途中に
お腹が痛くなりました

よく電車の中ではお腹痛くなるけど
駅に行く途中にお腹が痛くなることってあんまりなくて
どうしよう?って思いながらひたすら歩く

運命の分かれ道

そのまま若葉台駅まで行ってトイレに行く
途中の黒川駅まで行ってトイレに行く

でも・・・

そのどちらも選択せず
黒川駅の少し手前の公園の
公衆トイレへ立ち寄ることにしました

黒川駅から電車に乗って永山駅へ
また調子が悪くなってきました

小田急永山駅か京王永山駅か・・・

なんとなくきれいな気がして
京王永山駅の公衆トイレに行きました

汗びっしょりの私(-_-;)

1年分くらいの汗をかいたような気がしました

下品な話になってしまいごめんなさい

私はもう元気です!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-07-13 01:16:33
大丈夫~!?
私も水曜日に友達とランチした帰りに胃が痛くなって・・・
最寄駅から歩いて帰るか、一つ手前の駅で降りてタクシーで帰るか悩んで~
結局、最寄駅の薬局に用事があったので歩いて帰りましたがホントにつらかった~
具合が悪い時って決断する能力が低下するのに決断しなきゃいけない事が出てくるからツライよね。

気温の変化が大きいから気をつけてね!
お大事に(ToT)/
返信する
あぁ(V)o¥o(V) (アネラパパ)
2012-07-13 12:21:55
やっちゃったぁ。。。。。今、ママさん手作りのお弁当を美味しく頂きながら普通に読んでしまいましたぁ(-_-メ)

まだ途中ですが、昼食はこれにて終了とさせて頂きます。。。。。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-07-13 23:55:35
ヒロちゃんへ
なんとか大丈夫したけど
当時はもうこの世の終わりのような気がしました
家に戻った方がいいのかなとも思いました
いろいろ脳みそを駆け巡りました
今朝もちょっとぐるぐるお腹が不調で。。。困る
ヒロちゃんは水曜日のお出掛けの帰りに
胃が痛くなったんですねー(涙)
重大な決断・・・こんな時にって思いますよ
ちょっとのミスが大惨事を起こすので・・・慎重にならないと
いけないけどこんな時は勘もにぶるし・・・。
ヒロちゃんもお体大切に☆

アネラパパさんへ
ランチタイムなのにこの記事って・・・厳しいですね
ごめんなさーい(涙涙)
明日は大丈夫ですよ、ランチ食べながら読んでくださいね♪
返信する

コメントを投稿