えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

歩いたのが帳消し

2015-09-30 22:30:36 | ボストンテリアのルナ

今日はルナ刑事と旦那刑事と
小山内裏公園へ行きました
たくさんあるくよー!!


小学生たちがわさわさいました
遠足なのかな?


とてもいい天気で暑いけど
日陰は涼しい


旦那刑事が枝をみつけて
ルナ刑事に見せびらかしてる
この後枝でしばし遊びました


ちょっと疲れてきたかな


ようやくゴールしました
みんなグッタリ


ルナ刑事だけ水分補給
お皿2杯分飲みました


帰りはみんな疲れているから
歩くスピードがスローになってます


私よりアクティブに動く旦那刑事だから
高いところとかすいすい上ってルナ刑事楽しそう


9時半からスタートして
駐車場に戻ってきたのは11時半
2時間散歩しました!!

散歩の後は若葉台のグラッチェガーデンズで
パスタとピザを食べました


たくさん歩いたのが帳消しになっちゃったかな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿