えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

一週間もかからずに

2009-02-11 21:36:32 | ボストンテリアのルナ


↑こんな風に乱暴に振り回していたワンコのおもちゃ

せっかく先週土曜日に買ったのに
一週間もかからずに絶命させてしまいました


とっても気に入っていたのに・・・
あっという間にその生涯に幕を閉じました


おもちゃを破壊した男↓


壊したおもちゃを取り上げられて超不機嫌

もっと解体してバラバラにする予定だったらしい

仕方なく今週もまた新しいおもちゃを購入


ロープ以外は簡単には壊れなさそうかなと期待してます

おもちゃさんたちルナ刑事のお守りよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マージ)
2009-02-13 00:00:46
あら、一週間持たず…ですか?
やっちゃいましたねぇ。。
でも おもちゃは壊すためにあるんだもんねー

ウチもこのシリーズの赤い悪いコを
土曜日に買いましたけど、ピーピー部分10分で
鳴らなくなりました とほほ。。。

お互い苦労しますね。。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-02-13 16:57:23
マージさんへ
秒殺でこの世を去ったおもちゃたちもありました・・・(涙)破壊王のルナです
やっぱりおもちゃは壊すためにあるんですよね
どの子もピーピーなる笛の部分がどうしても気になるんですね
ヨナちゃんも壊すなんてびっくりです
ボストンテリアって本当にかわいいしおもしろい犬種です
手がかかる子ほどかわいいってことでしょうね
返信する

コメントを投稿