えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

初はま寿司を体験

2017-04-27 21:28:16 | 日記

今日は旦那刑事がお休みで
仕事帰りに若葉台に迎えにきてもらい
町田市野津田に今月開店したばかりの
はま寿司に行きました


ネットで19時に予約をしたけど
早く着いてしまったから
ルナ刑事のお散歩に行くことにしました


車では通るけどここらへんを歩くのは初めて


反対側の道の奥の道を歩いてたら川があって
鯉のぼりがたくさんつり下がってました


ルナ刑事もちょっとのぞいてました


家に帰って調べたら
「鶴見川泳げ鯉のぼり」というイベントを
4月29日から5月5日までやるそうです

18時50分にはま寿司に戻って
待合室で待っていたら19時ちょっと過ぎた頃に
呼び出してもらえて席につけました

いつも行くくら寿司も美味しいけど
はま寿司も美味しかったです


はま寿司の帰りは若葉台のペットフォレストに行きました

明日はルナ刑事が家族になった
「うちの子記念日」だからケーキを買いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿