えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

朝から28度・・・

2014-06-01 22:29:55 | ボストンテリアのルナ

今日は朝から28度あって
すでにフラフラ状態
避難はしごの点検の人がくるまで
家をあけられないからひたすら待つ


去年まで使ってたサーキュレーターが壊れてしまって
暑さをしのげるものがなくてつらい・・・
30度超えてないのにエアコンつけるのもなんだし
扇風機をかわなくちゃ!!

散歩から帰ってきたら
もう限界って感じでゴロン


寝ているところが熱くなったら
少しだけ場所移動


この後久し振りにお風呂に入ってもらいました

午後、光化学スモッグ注意報の放送がありました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2014-06-02 15:06:24
暑いでしょうね~
こっちでもこんなに暑いんだから・・
でも夜~朝の冷え込みがあるからね~
光化学スモッグ??
それは無いからな~ 窓も開けられない感じでしょうか?
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-06-02 22:59:30
まろちゃぶ母さんへ

とても暑いです
明日には扇風機が届くと思われます!!
夜は窓を開けると涼しくてそのまま寝ると
明け方は少し肌寒いんですけどね
光化学スモッグは北海道ではないでしょうね
空気とっても綺麗だし♪
光化学スモッグは実際は見た目ではよくわからなくて
注意報聞いて初めて「あっそうなんだ」って感じなんですよ
返信する

コメントを投稿