えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Aちゃんのお土産

2012-12-16 22:49:43 | キャラクター

先週木曜日に会社のAちゃんが
川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行って
お土産を買ってきてくれました

ドラえもんの本型の箱です
箱を開けると・・・


アンキパン!!
うおーーーーーすごい!!
かわいすぎる


ラスクでできたアンキパンです


のび太がテストの為に教科書暗記するために
ドラえもんがだしてくれた道具でした
結局のび太は食べすぎてお腹をこわして
すべてトイレで流してしまい
暗記したものをすべて忘れてしまうオチでした

ドラえもんはいいな

ドラえもんの単行本は今でも私の部屋にあります
私の心のバイブルです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-12-16 23:47:06
私の所にドラえもんがいたら・・・
確実にどこでもドアを出してもらうわ~(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-12-17 23:23:22
ヒロちゃんへ
私なら・・・タイムマシーンがほしいです
ゴダイゴが若かった頃に戻って
タケカワユキヒデさんに会いたい!!
どこでもドアもいいねぇ
ドッグランにすぐに行けちゃうもんね
返信する

コメントを投稿