えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.3

2007-03-01 08:46:07 | 無印良品

今日から3月です♪洋服も欲しいけど春の装いに
薄い色の春っぽいストールが欲しくなり買いました!!


綿シルク シャーリングストール グレー
定価 2625円


表と裏で色が微妙に違っていて巻き方1つで
いろんな表情になりそうな1枚です
と言ってもそんなにオシャレじゃない私に
上手に巻けるのかは疑問です

本当はベージュピンクで悩んでいましたが・・・
ベージュは売り切れていて

ピンクは1番春っぽいけど私の顔には合わないかな・・・
ということで考えていなかったグレーに決定しました





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無印 (ぴーたん)
2007-03-01 17:23:31
無印良品。学生時代すごくはまってました。ノートや筆箱、シャーペン。。。
すべて無印で揃えてみたり。
無印のお菓子も大好きです!!
返信する
使えそう (okame)
2007-03-01 22:10:05
ストール一枚で春らしい装いになりそうで、
すごく使えそうなアイテムだと思います
寒い日でも襟元が暖かいと随分違いますしね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-03-02 11:56:50
ぴーたんちゃんへ
無印はシンプルで本当に使いやすい商品が多いですね
そうそうお菓子もちゃんと美味しい!!
フィナンシェに一時期ハマッてました

okameさんへ
淡いグレーがとてもお気に入りです
一足先に唇(リップ)と首(ストール)だけ春になってます
でもまだまだ朝は寒いですね
返信する

コメントを投稿