えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

舞い上がってしまいました

2016-01-04 21:16:14 | ボストンテリアのルナ

今朝は旦那刑事を車で新百合ヶ丘まで送って
さあどこへ行こう?
朝早すぎて公園の駐車場も空いてるところ少ないし
結局思い浮かばず家に戻って近所を散歩

午後からまた散歩行こうと思ったけど
なんとなくドキドキドッグパート生田に行こうと思い立って
予約の電話をしたら15時40分からなら空いてるということで予約
少し前に受付に行きました


受付でお金を払ってドッグランへ行こうとしたら
若くてきれいなおねえさんに呼び止められました

「えみちさんですか?」

心の声・・・・・・えっ(^_^;)どなたかしら?

1人思い浮かぶ人はいたけど
まさかこの地で会えるはずはないと思っていたら
じつは思い浮かんだ人でした

candy☆dogの店主Eさん(実名は載せてよかったのかな?)

もうビックリ!!ちょっとしたパニック状態
舞い上がってへんなテンションになってしまいました(・_・;)

ドッグランの中に一緒に入って
ろこちゃんと記念撮影させてもらいました
ろこちゃん小さくてパピーちゃんみたいです


ろこちゃんがルナ刑事に
チュッてしてくれた♡たまらんなぁ


しばし2人をフリーにしてみたけど
マイペースな2人(笑)
Eさんとおしゃべりできて興奮しちゃって
メガネが曇っちゃいました(爆)


ろこちゃんの息子アール君を連れてきてくれるということで
ろこちゃん一人になってちょっと不安そう


アールくん登場 親子な2人♡


3人記念撮影
でもアール君がこっちを向いてない(^^ゞ


こちらはアール君だけこちらを向いてる
なかなかベストショットって撮れないものです


ろこちゃんたちが帰った後は
ルナ刑事1人寂しくランで遊びました


あちこちで走りまくる


なかなか近づけない


あっという間に30分経過したから
さらに30分延長して遊ぶことにしました


元気に1時間走って遊びました


家に帰ってきて
くたびれた顔で寝てました


この顔が見れるとうれしい

昨日はすごくダメダメな日だったけど
今日はそれを帳消しにしてくれる素敵な1日でした

またろこちゃんたちに会えるといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿