えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

品薄だけど

2010-06-10 11:38:34 | グルメ

世間では品薄状態だという

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

ここのところ偶然2人の人からいただいちゃいました

ゴハンにかけて食べてみたら絶品でした
旦那刑事も大絶賛☆

Dちゃん、Nちゃんどうもありがとう

早く普通にスーパーで買える日が
くればいいなぁと思うえみち刑事でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモラー (ゴルゴ)
2010-06-10 21:52:02
モモラーですね。
一度、食べてみたいな~。
返信する
Unknown (えつこ)
2010-06-11 09:49:34
ワタシももらっていただいたのですが絶品ですよね~!
早くたくさん出回って欲しいです~。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-06-11 14:44:02
ゴルゴさんへ
そうです!モモラーです!
一度食べたら癖になる味ですよ
早くお店に普通に陳列されるようになって
ゴルゴさんにも食べてもらいたいです

えつこさんへ
石垣島ラー油も美味しいですが
個人的にはモモラーはそれ以上に美味しかったです
私、えつこさんちの食卓にならぶお料理がとても美味しそうで
いつもブログを見てよだれを拭いてますよ(^▽^;)
返信する

コメントを投稿