えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

古株になりました

2011-12-23 12:55:07 | 日記

昨日は午前中にリハビリをやってかなりいい感じと言われました

一昨日の理学療法士さんは外を散歩すると言ってたけど
昨日の理学療法士さんは外が寒いと思ったからなのか
長い廊下を自立歩行して終わりでした

私がいるのは4人部屋です
私が泣きながら入院した時は私の他に
Oさん、Kさん、Wさんがいました
月曜日にKさんが退院、火曜日にOさんが退院水曜日には、Mさんが入院してきました

入れ替えのはげしい病室です

昨日は検査入院だったMさんが退院
Wさんも全身麻酔での手術の後は
個室にうつるってことでお別れでした

私がこの病室で古株になりました

昨日新にNさんとYさんが入院しましたが
おとなりのNさんは一泊の軽い手術入院で今日退院
出会いと別れの繰り返し、私は見送ってばかりです

ちなみに昨日は先生に会うことができませんでした

ずっと出来なかった入院受付に行ってもいいと看護師さんに許可をもらい
1階の入退院窓口に行って保証金を払って手続きしてる間に
回診があったのかもしれません

今日は祝日だから先生来るかどうか?
回診のタイミングがわからず困ります

昨日は3時過ぎにNちゃんが
クリスマスプレゼントだと言ってお土産を持って
お見舞いに来てくれました

7時頃にはAちゃんがデコポンゼリー等を持ってお見舞いに来てくれました

Nちゃん、Aちゃん、忙しいのに遠い所までお見舞いに来てくれてありがとう

一昨日旦那刑事が、綿矢りささんの「勝手にふるえてろ」を買ってきてくれて
1日もたたないで読みおわってしまいました
感想はウーン若いときなら共感できたのかな?
表現力はなるほどと思うところがあり面白かったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2011-12-23 21:24:16
大変なことになってたんですね!
お大事に。
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-26 21:22:51
さとぽんさんへ
返信遅くなりました
心配していただいてありがとうございます
大変なことになってしまいましたが
なんとか今日退院することができましたよ☆
9時過ぎてもテレビが見れて快適です

コメントを投稿