えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

冬支度完成のはずが・・・

2013-11-02 19:28:04 | ボストンテリアのルナ

いつもの平凡な土曜日
今日は冬っぽい寒さ
午前中ルナ刑事と散歩行ったけど
暖かい恰好で行きました


午後からは先週ネットで注文していたものが
ニトリから次々に届きました(佐川急便→ヤマト運輸→佐川急便)
いっぺんにくると思ってたからびっくりしました


新しいこたつ
新しいこたつ掛け布団
新しいこたつ敷き布団
新しいこたつ掛け布団カバー
こたつは組み立て式で自分で頑張りました
冬支度完成です!!


早速こたつを堪能かるルナ刑事
まだ電源はつけてないですけどね


試験的に電源を入れようとしたら・・・
新品なのにスイッチがバカになっていて
入と切がスイスイ動いちゃうし電源もつかなくて
慌ててニトリのお客様センターへ電話しました

状況を説明したら
まるごとこたつを交換することになってしまいました

来週の日曜日に新しいのが届きます

仕方なく組み立てたこたつを解体して
元のダンボールへ戻して
元々あったこたつテーブルに戻しました・・・トホホ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら♪ (みゅうママ)
2013-11-02 23:11:04
大変でしたねー!組み立てって返品するのは大変そうですね(((・・;) ニトリさんに解体と組み立てしてほしいですね(*_*)

コタツいいなぁ~。うちもコタツにしたいけど、コタツにしたら、動けなくなりそう(笑)

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-11-03 17:35:28
みゅうママさんへ

大変だったよー!!
せっかくダンボールから出して組み立てたのに・・・
コールセンターの人はそのままでもいいと言ってたけど
置いておくのに邪魔だから結局解体して元の通りに
ダンボールに入れたよ
来週の日曜日は組み立てまでやってくれたらいいけど
多分無理だろうなぁ・・・
こたつはいいよぉ♪電気代も節約になるんだもん
返信する

コメントを投稿