えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

コロッケをパクッ・・・反省

2011-02-09 23:19:49 | ボストンテリアのルナ

今夜はおかずが多過ぎて
コロッケを半分残してしました・・・

こたつのお膳の上のお皿に半分のコロッケを置いて
携帯のメール着信音が鳴って
こたつを離れて携帯を取りに行きメールを読んでいたら

旦那刑事が「コラー!!」と怒っているので
コタツの方をみたら

ルナ刑事がお膳に手をのせて
おもむろにコロッケをパクッと食べる
まさにその瞬間を見てしまいました・・・(゜O゜;

ルナ刑事に元気で健康でいてもらいたいのに
私のミスでルナ刑事に味の濃い人間の食べ物を
食べさせてしまいました・・・反省です

明日のルナ刑事のお腹の調子がちょっと心配です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riki tama)
2011-02-10 14:37:59
あぁ rikiも私の不在中に テーブルの上にあった お煎餅を袋ごと持っていき 少し食べてしまったそうです
それに味をしめたのか 先日は苺大福をやられそうに
怒るより 気をつけるのが先ですよね
お教室で習ったのは
「なるべく失敗をさせない(怒る機会を作らない)環境にする事」でしは お互いに反省ですね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-02-10 22:40:29
RIKI TAMAさんへ
袋ごと持ち逃げしたRIKIくんもすごいですね
おせんべいもしょっぱいから食べた後
けっこう水を飲みませんでしたか?
昨夜ルナ刑事は異様に水を飲んでいました
苺大福を阻止できてよかったです!!
しつけ教室は行かなかったルナ刑事だから
RIKI TAMAさんの言葉とても勉強になりました
確かに原因を作らないようにして
あげなくちゃいけないですよね
返信する

コメントを投稿