えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ドッグランにはまだ早い

2010-09-12 17:24:22 | ボストンテリアのルナ
昨日は午前中にマンションの玄関ドアの鉄部の塗装塗り替えがあり
旦那刑事がルナ刑事のためにプールを作ってくれました
私は部屋の中から見守ることにしました

プールにボードを入れて得意のボード乗り


ルナ刑事チョーカッチョイイ(*^-^)


塗り替え作業無事に終了して塗装が乾いたのを確認してお出掛け♪

欲しいおもちゃが売っている平塚ユニディへ行きました
15時くらい到着して少し風が吹いてて大丈夫かなと思い
わんわんこうえんに行きましたが・・・


少しウロウロしたらすぐにダウンしちゃいました


この夏はずっと涼しい川遊びだったから
まだまだドッグランで遊ぶのは早かったみたい・・・(^▽^;)


来週は野呂ロッジさんに行こうね

ちなみにユニディで欲しかった大根のおもちゃが売ってなくて
あの素晴らしく安くて丈夫な大根のおもちゃ・・・どこに行けば買えるのか( ┰_┰)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿