えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まだタマゴあるはずなのに

2020-04-28 21:03:19 | セキセイインコのルータン
今朝の通勤電車はとってもすいてました
もうすでに今日からGWが始まっているのかも?

ずっと放置していた納税通知書を昨夜見たら
納付期限が4月30日で期限が迫っていると知り
今朝ATMで現金をおろしてコンビニで納付しました

土曜日に鳥生初のタマゴを産んだルータン


獣医さんは1日1個ずつか2日おきに1個ずつで
MAXで4個は産むかもしれないでも
病院にきたストレスでもうタマゴは
産まない可能性もあると言ってました

今日も体重は減らないし
ルータンがお腹を気にしているから
きっとまだタマゴはお腹にあると思われます


タマゴ詰まりが心配だから
旦那刑事はまた明日動物病院の予約をいれたそうです

今日の東京都の新規感染者は121人でした
2桁だったのは幻だった( ;∀;)

明日と明後日は会社お休みして
5月1日は仕事に行く予定です
ステイホームします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿