えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

きびぃくんとヒロック 後編

2009-06-01 12:53:43 | ボストンテリアのルナ


昨日の続き♪
ピースくんと武蔵くんが帰ってしまい
本当に貸切になってしまったヒロック

きびぃママさんがオレンジのボールを出しました
これはきびぃくんのお気に入りのボール

ボールを投げると100%取りに行ってくれます
ボールをくわえてもどってくる姿がとてもけな気でかわいいです


旦那刑事がきびぃくんとボールで遊んでます


小さいけどボールにかける情熱はすごい!!

きびぃくんとルナ刑事でボール遊びもしました




きびぃくんは暴れていないからきれいかなと思ったら意外と汚れてました


小さいからとても洗いやすそうでいいなぁ

ヒロックの帰り1番近いコンビニファミリーマートで
ジュースを購入したりトイレ休憩をしました
きびぃくんはママさんがいなくなると
クンクンないてコンビニをみつめていました


夜は我が家へ来てもらい
水洗いだけした男たちをもう一度きれいにシャンプー


手作りの料理・・・ではなくて
宅配ピザを注文してみんなでワイワイディナー
きびぃママさんにお勧めホラー映画の話を聞いたり
普段の2人のことを聞いたり楽しい時間を過ごしました

きびぃくんはルナ刑事のおもちゃの中から
ミニサッカーボールをチョイスして遊んでました


きびぃ一家さんまた一緒に遊んでくださいねぇ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きびママ)
2009-06-01 23:01:45
いきなりえみちさん家にお邪魔することになってスミマセンでした
お風呂までお借りしてしまって
ルナ君ときびぃは裸の付き合いしましたねルナ君のお風呂の中にいる顔がなんとも言えずカワイイです
ワイワイ出来て楽しかったです。
またお邪魔しま~す
返信する
Unknown (nobico)
2009-06-02 17:07:37
キビィ君と遊んだんですね。
ちっこすぎますよ(-m-)ぷぷっ
可愛いなぁ~。
ハッチもアレぐらい小さかったら・・・。
やっぱルナ刑事も車乗るとき
運転席ですか。
ハッチも車のときは運転席陣取っちゃってます。
私的には何かあったら怖いんですけどね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-02 19:26:05
きびママさんへ
突然お誘いしちゃってこちらこそごめんなさい
汚い我が家を見せちゃいましたね(笑)
お風呂に入っていれば帰ってから楽チンですからよかったです
裸の男同士の付き合いができてますます仲良く(?)なるといいなぁ
また一緒にあそびましょう♪

nobicoさんへ
そうなんですよ、きびぃくんと遊びました
いつもながら小さいなきびぃくんで超かわいかったです
小さいけど声は男らしいんですよ
ルナ刑事も小さかったら持ち運びが楽だったなぁと黄昏ちゃいます
ハッチくんも運転席好きなんですね!
きびぃくんも運転席が好きらしいですよ
自分で運転したいんでしょうか?
返信する

コメントを投稿