えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

運動会でパニック

2016-11-13 18:51:59 | ボストンテリアのルナ

今日は多摩東公園の駐車場に車を停めて
お散歩に出発です
まずは多摩東公園を歩きます


公園を出て尾根幹道路の歩道を歩きます


広い道路でのぴのび走れます
暑くなってきたから
この後洋服を脱ぎました


反対側の歩道へ移動
こちらの歩道は狭い
目の前に国士舘大学の多摩キャンパスがあります


もうすぐ町田街道っていうところで細い道を発見
きっとよこやまの道に出れると確信して
細い道を登って行くことにしました


やっぱりよこやまの道を発見
東順路へ行きます


もうすぐ展望台です


展望台のベンチで休憩
汗が出てきました


ルナ刑事景色を堪能


紅葉してていい眺め


さあ帰ろう


よこやまの道は砂利道が多くて
ルナ刑事のテンションが少し低かった(^_^;)


多摩東公園に戻ったら
陸上競技場で多摩地区の運動会をやっていて
スタートの鉄砲の音がパンパンなっていて
ルナ刑事大パニック!!

グングンひっぱられて駐車場まで
ずっと走らされました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿