えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しい下痢止めと療養食

2018-10-10 22:36:23 | ボストンテリアのルナ

今日は旦那刑事がお休みで

朝ルナ刑事のお散歩をしてくれました
やや緩めだけど形のある便ちゃんを2回しました
いい調子って思って喜んだのも束の間

旦那刑事が歯医者に行って夕方家に帰ったら
また下痢をしていたそうです(-_-;)

旦那刑事が夕方動物病院に連れてってくれました

先週土曜日に処方された下痢止めは中止になり
新しい下痢止めと療養食を処方されました


下痢止め フラジール 1日2回 1回1/4錠
療養食 ヒルズ プリスクリプション・ダイエットw/d

いつものご飯に療養食を20gプラスして与えてくださいとのこと

漢方のM先生からフードを減らすように言われているのに
療養食を20gプラスって・・・食べ過ぎになる(゜_゜)ウーン

今家で食べているフードを20g減らして与えていいか院長先生に聞いたら
これ以上痩せたら危険だから指示通りでお願いしますと言われたそう(・。・;

漢方のM先生にLINEで連絡したけど
お忙しい先生だからなかなか既読にならず
今日のところはかかりつけの院長先生の指示通り
てんこもりの晩御飯を食べさせました

確かに痩せすぎてると私たちも思うけど・・・


今夜はたくさん食べれてルナ刑事は嬉しかったと思う(^_^;)

ヒルズのフードはネットでは
あまりいい評価じゃないフードでそこも心配(・_・;)

早く下痢が治って療養食を止めたい

1日中下痢ってわけじゃなくて
夕方下痢になるのは何がいけないのだろう

今日のルナ刑事の体重 朝・夕共 6.4kg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿