えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

相棒の近況

2009-07-31 12:00:10 | ボストンテリアのルナ

先週土曜日に買ったDOG DEPTのゴム製のおもちゃ
ルナ刑事の「相棒」の近況をお知らせします

ルナ刑事は執拗に相棒のお尻を噛み


すんごい顔してずっとずっと噛み続けて


気がついたら月曜日には尻尾を噛み切っていて
相棒の内臓(綿)が飛び出そうになってました・・・。

旦那刑事が発見してすぐに内臓(綿)を取り出して
再びルナ刑事へ渡しましたがとうとう肉体まで食べ始めてしまい
このままでは相棒の姿形がなくなってしまうと判断した私が
ルナ刑事から取り上げて相棒を確保しました

頑丈だと思っていた相棒の悲惨な姿です


バニラの香りがして好きなおもちゃだったけど
本当に短い間のお付き合いになってしまいました
相棒!ありがとう君の事は忘れないよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿