えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

またまたルナ刑事ファッションショー

2007-11-22 20:12:42 | ボストンテリアのルナ
冬なので袖のある洋服をいつものヤフオク出品者さんから
落札して火曜日に届いたのですがいろいろ事件があり
なかなか記事にできぬままでも実は昨日の記事で
おニューの服を載せてしまいました・・・。

ところで上の画像の左はルナ刑事の服ですが
右は友人が最近ミニチュアダックスを飼い始めて
とっても安かったからプレゼントしたんです

こんなに大きさが違うなんて驚きでした

さてさてそれではルナ刑事のファッションショーです

ボーダーパイル生地Tシャツ 落札価格1600円


かなりモコモコしてて暖かそうですが着ている感がバリバリで
ルナ刑事の不得意な洋服でした・・・でもかわいい♪


水玉Tシャツ 落札価格1700円


昨日のゴミ屋敷の画像で先にご披露してしまいましたが
スッキリしたデザインでこれは着やすそう☆☆☆

トイレ問題は解決していないけどやっぱりかわいいルナ刑事でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rey)
2007-11-23 20:50:04
普段着はもちろんですが、クリスマス用の
サンタ服、正月用の振袖まで買ってしまった
自分は・・・バカ親です

それにしてもルナ刑事のカメラ目線、グッドです
返信する
振袖♪ (えみち(管理人))
2007-11-24 22:12:42
reyさんへ
サンタ服私も欲しいと思ってました
振袖も売っているんですねぇ☆
さくらちゃんが着たらかわいいでしょうねぇ
季節に合わせていろいろ着せ替え楽しいですよね
バカ親に思いっきりなっちゃいましょう♪♪♪
返信する

コメントを投稿