えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪を食べてヨダレ

2018-02-03 19:08:09 | ボストンテリアのルナ

今日は7時過ぎに旦那刑事のLINEで目覚めました

実は昨日こたつでウトウトしてしまい寝る時間になってしまい
お風呂に入らずに寝てしまいました(^^ゞ

朝ごはんをルナ刑事に食べさせてからお風呂に入りました

9時38分にお散歩出発
さっそく雪の欠片を食す(・_・;)冷たいよ


いつも通りたいけど夜のお散歩では
暗くて恐くて歩けないゾーンをお散歩


ベンチのない東屋で催促


じゃあ少し食べようね


雪の中を走る
カメラ目線のルナ刑事


かっこいい


ぴょ~ん



せっかくだから動画で撮影してみました

YouTubeでアップしたのでこちらでご覧ください↓

ボストンテリアのルナさん 雪の中を走る編


入定塚児童公園は水はけ悪いから
溶けた雪が水になってべちゃちべゃ
ムートンブーツが濡れてしまいました


先週は雪だらけだった道でした
溶けてにおいかぎ放題!!


ここの道は先週に引き続き雪が残ってます


公園でまたまた催促されました


アグッ


また雪の欠片をパクッ


あんまり食べるとヨダレがでるよ


予想した通り
長いヨダレがでて
落ち葉がくっつきました


今日は1時間半お散歩できました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2018-02-04 10:26:33
ルナ、元気だねー
あの東屋付きの奥の公園は、変な人来ないかな?といつも気になり、最近行ってませんでした
今は雪が凄いのね〜
返信する
返信 (えみち(管理人))
2018-02-04 18:43:49
3ブヒママさんへ

おしっこちょぴもれしていますが
それ以外はとても元気にしてますよ
M先生が言うにはちょぴもれは
腰痛からなっているだろうということで
漢方を飲んでよくなったと思ってましたが
雪が降って以来また症状がでてきて心配です
あの公園はジメジメしてて私もあまり好きじゃないのですが
ルナはすごく好きな公園です(^_^;)
返信する

コメントを投稿